0f433dd22907beaef0662fe06eeac076
Aranjuez5のレシピ徒然

あれ、レシピ・カテゴリが増えているよ

2017/07/30 13:54 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 趣味 くらし

先程レシピをアップしたんだけど、最後にカテゴリを選ぶところで、良く見ると薄い文字で「カテゴリを追加する」とかがあったね。

 これはいつからなのかなあ?

 皆さん、気がついていたかしら?

 今まではカテゴリの上限が10で、不便を感じていて、クックパッドのサポートに要望は出していたんだけど。

 その時点では、上限は10で我慢して下さいとのことだったね。

 先日ぼくが出した、「おすすめレシピ」の3品上限で、入れ替えが出来ない点。

 これはサポートの方から対応しましたとの連絡があり、便利にはなっていたね。

 なので、クックパッドさんもそれなりに色々と努力してくれているのかな。

 Thanks!

 ちなみに、その内時間が出来れば、MYキッチンでカテゴリの見直しをしないとね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください