0f433dd22907beaef0662fe06eeac076
Aranjuez5のレシピ徒然

例の「おしえて、おすすめレシピ」のシステムの件だけど

2017/07/13 12:56 趣味 くらし

クックパッドのサポートから、ようやくお返事が来たね。

 それによると、ぼくの言っている現象(3品推薦中で、その内の1品を削除しても、3品推薦中のままになる)を確認出来たので、来週前半をメドに改善するとのこと。

 うーん、クックパッドさん、システムに関しては素人ばかりなのかなあ?

 そうか外注しているか。

 この程度のことで、これでは時間がかかりすぎ。

 それにしても、ぼくが問い合わせを出すまでは、この種の苦情は出ていなかったのかなあ?

 クックパッドの皆さんはそれぞれレシピを沢山持っている人が多いと思うし、3品推薦の枠はすぐ一杯になってしまうはず。

 まあ1人の人が沢山推薦するのはどうかと思うし、この3品の枠はそれなりに認めるんだけど、今回のぼくのように後からより適切なレシピが出てくるというのは、十分にあり得るからね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください